人と人、心を繋ぐ架け橋

menu

人と人を繋ぐ架け橋

あなたの心、輝いてますか?心のエッセンス

 

~☆~★~☆~★~☆~
『人と人を繋ぐ架け橋』
~★~☆~★~☆~★~
Blog

【夢は見るものではなく叶えるもの】

すべてのビジネスには、コツがある。

ビジネスメンタリスト
小田 峻史(TakafumI Oda)

『tio-channel』

のお時間です。

どうも!

小田です^^

今日は、久しぶりに
息抜きブログ。

本日のテーマは

 

『心のアンチエイジング』

僕は、
いつもブログやSNSで言っている
何も考えないで生活するということを

『老化』と呼んでいますが!

前に、友達や知人になんで?
と言われた事があるので

本日は解説致しましょう^^

これは僕は何も根拠無く言っている
訳ではないので!

逆に僕から質問なのですが!
人が老化するのは、
外見や体だけだと
思いますか?

答えは。。。。。。

NOです。

医学でも立証されているのですが、

あなたの
『心』ももちろん老化します。

それはなぜか?

あなたの『心』は成長を
求めているから

これが僕が考えている
答え。

心の成長を止めて
しまったらそれは
すなわち
『心の老化』

美容、
アンチエイジングがあたり前の
昨今、
あなたの心は老化してませんか?

心の若返り!
心のアンチエイジングしませんか?

しなきゃまずいですよね^^

それでは、
心のアンチエイジングの仕方を
お教えいたしましょう^^

誰でも出来ます^^

原因は
考えないこと!
毎日、同じことを繰り返す!
行動、生活のマンネリ化!

これが心の老化の原因となる
核の部分!

心のエステは

『何事も考えて行動しよう』

毎回、同じ事を繰り返す
ルーティンワークではダメです。

繰り返す事も考えて
やり方を変えてみたり
新しい事を発見すること!

考える事によって
人間の脳にある
前頭葉と呼ばれる場所の働きが
活発化します。

考えないと前頭葉の働きは
悪くなっていきます。

『使わないものは枯れてゆく』

のです!

なので!脳を使いましょう^^

マンネリの行動におさらばして
新しい事にチャレンジして
行く事といいと思います。

新しいことに挑戦するって
頭使うので疲れますよね!

考えているという証拠です。

しかし、人間は新しいことに
挑戦する事に対して
『面倒くさい』
と思ってしまう生き物なのです!

人間って難しいですよね笑

でも、そんな気持ちに負けず!

面倒くさいけど!やってみよう✨

一歩、踏み出して^^

どんどん、新しい事にチャレンジ
して行こう!

ご年配の方でも
新しいことにチャレンジしている人は
本当に外見にも出るし、
心若々しく見えるのです!

逆に若い人でも
心が老化してしまっている人が
いるのも事実でしょう。

身体も心も若々しい方がいいですよね??
僕は常に若々しくありたい。

アンチエイジングの時代に

アンチ
アンチ
エイジング

しないようにしていきましょう。

だから、あなたも
新しい事にチャレンジして
考えていっぱい飛躍してほしい!

そして、

『自分の心を成長』

これが最大の目的です!

だって、人生一度きり
輝いて生きた方が楽しいじゃん✨✨

enjoy life!!!!

by tio.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆会社に行かずに好きな場所、好きな
人達と楽しみながら仕事する方法って?
★会社員の給料+α、さらにドーンと
収入UPする方法 って?
普通の会社員では絶対に見れない世界を
あなたも見てみませんか?
☆今の収入・環境に満足していない!
自分を変えたい!
そう思った瞬間がチャンスで大事
★無料相談もお気軽にどうぞ!
☆仲間達と仕事しながら海外旅行に行きたい!
★なりたい『自分』になろう。
☆誰がやっても同じ結果になる
今流行りのビジネス

『次世代の光になれ』

その第一歩

コチラから⇒

 

友だち追加

ワンクリックでお友達追加!
ビジネスに必要なコツ等配信中!

@tio-channel
(@もつけて検索してください)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『tio-channel』
人気ブログランキングも
クリックで
応援お願い致します^ ^

現在、何位?


起業・独立ランキングへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。