理想の肌に近づく〜Re:birth〜

menu

〜毎日が美LIFE〜

肌を綺麗にする魔法!!知ってますか?誰でも出来る魔法!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 tio-channnel-beauty  

  ~毎日が美LIFE~

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

『あなたの理想の肌に近づく』

【肌を綺麗にするにはコツがある】

〜優しさを伝える〜

勝手に美肌アドバイザー』
小田 峻史 (TakafumI Oda)
              Tio.

 
肌を少しでも綺麗にしたい貴方!
 
あなたはどのようなスキンケアを
していますか?
今日は、ちょっと考えてみましょう。
 
本日のテーマは
【肌を綺麗にする魔法】
 
今、やっているあなたのスキンケア
方法は間違っているかもしれません。
 
僕も、幼少期から肌が弱く、アトピーで
かなり肌が弱かったので、昔から
美顔器でケアをしたりしていました。
 
僕は、特に洗顔の仕方を間違って
いたなと思いました。
 
当たり前は、当たり前ではないので!
 
中々、正しいスキンケアの方法って
分からないんですよね。
 
そのスキンケアが自分に
合っているのかも分かりません。
 
そして、情報社会の現代はたくさんの
情報で溢れています。
 
溢れているんです。
 
溢れています。
 
たくさん情報があるとどれが正しいのか
分からなくなってしまうのも事実です。
 
『肌の魔法』
 
それは、何かと言うと、
 
基本に忠実にケアする事です。
 
そして、自分自身の知識を
正していく事。
正しい化粧品や美容に関する事を学び。
 
その正しい知識の中から
自分の肌に合ったスキンケアを
習得していきましょう。
 
毎日、コツコツとスキンケアする事が
【肌を綺麗にする魔法】
 
僕のブログは自然に逆らわず、
基本に忠実に描いていきます。
 
肌に興味ない方にも分かりやすく
伝えていきたい!と思っています。
 
よく、テレビでも美魔女と言われる
女性達がいますが!
彼女達は、自分に合った魔法を
素直に使った結果だと僕は思います。
 
何事も素直に受け入れて
『綺麗な肌』
手に入れてみませんか?
 
僕は素直さ!が綺麗の秘訣だと
思っています。
 
by tio.
 
 
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アトピーや肌の弱い方を中心に
美容の知識、最新のおトクな情報を
お届け致します。

直接、肌についてのご質問や
ご相談なども受け付けておりますので!
何でもお気軽に!

お肌に優しさを届ける。

あなたの理想の肌に近づく!

tio.(TakafumI Oda)

公式LINE

友だち追加

@tio-channel

《@マークもお忘れなく》

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スキンケアランキングへ
tio-channel-beauty.

応援お願い致します^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。